2018/10/22 20:19

ヴェノム姿で赤ん坊あやす中村獅童に、中川翔子「すさまじかった」

完璧なコスプレでヴェノムになりきった中村獅童
完璧なコスプレでヴェノムになりきった中村獅童

 俳優の中村獅童が22日、六本木ヒルズアリーナで行われた映画『ヴェノム』ジャパンプレミアに、本作に登場するダークヒーロー・ヴェノムのコスプレ姿で登壇した。この日は声優の諏訪部順一、女優の中川翔子、そして日本語版主題歌を担当したUVERworldも来場した。

 本作は、スパイダーマンの宿敵・ヴェノムを主人公として描くアクション。この日は、映画にちなんで、レッドカーペットならぬ“ブラックカーペット”が敷き詰められ、会場には約600人のファンが集結。巨大なヴェノム像を乗せたトラックも登場した。

 そんな中、ヴェノムのコスプレ姿で登場した中村は「今日は昼間の1時半から準備しているんですが、(スーツが)なかなか温かいです」とご機嫌な表情。今回、ヴェノムの吹替を担当したことについて「うれしかったですけど、人気がある、(スパイダーマンの)最大の宿敵ですからね。プレッシャーを感じましたけど、スパイダーマンが大好きなので、微力でもお力になれたらと思ってやりました」とコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >