2018/10/18 15:07

『スパイダーマン:ホームカミング』続編、撮影終了!トム・ホランドが報告

新スーツの性能も気になる!(トム・ホランド公式Instagramのスクリーンショット)
新スーツの性能も気になる!(トム・ホランド公式Instagramのスクリーンショット)

 俳優のトム・ホランドが現地時間17日、映画『スパイダーマン:ホームカミング』の続編となる『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』の撮影が終了したことをInstagramで報告した。併せて、本作で登場するスパイダーマンの新しいスーツも公開した。

 トムは「THATS A WRAP (撮影終了)」と題して、スパイダーマンとミシェル役のゼンデイヤが腕を組む姿を捉えた写真を投稿。写真のスパイダーマンは、前作『ホームカミング』のスーツとは違う新たなデザインとなっており、腕の部分のカラーリングが赤から濃い青へと変更されている。アメリカ・ニューヨークをはじめ、ヨーロッパでも撮影を行っていたことから、前作よりスケールアップした物語が期待される。 

 本作の具体的なストーリーは明かされていないが、マーベル・スタジオ社長ケヴィン・ファイギは今年6月、io9に対して「本作では、ピーターが夏休みを利用して、友人たちとヨーロッパに行くことになる」と語っている。スパイダーマンがヨーロッパを舞台にどのような活躍を見せるのか注目だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >