2018/10/22 12:31

宮野真守&山本美月、プリキュア愛が爆発

プリキュアが大好きな山本美月&宮野真守
プリキュアが大好きな山本美月&宮野真守

 人気アニメ「プリキュア」シリーズの誕生15周年を記念する『映画HUGっと!プリキュア・ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ』の完成披露イベントが、21日、神奈川・横浜みなとみらいで行われ、ゲスト声優として初参加する声優・宮野真守と女優の山本美月が出席。この日、大集結した歴代プリキュア55人のキャラクターたちに囲まれた宮野と山本は大興奮した様子だった。

 同イベントには、引坂理絵、本泉莉奈、小倉唯、田村奈央、本名陽子、ゆかならプリキュア声優陣も出席。本作に登場する歴代最多の55人のプリキュアたちが横浜グランモール公園円形劇場でダンスパレードを実施した。テレビシリーズの「HUGっと! YELL FOR YOU」や今作の「DANZEN! ふたりはプリキュア~唯一無二の光たち~」といった曲を披露し、集まった約1万人のファンを喜ばせた。

 55人のプリキュアに囲まれた宮野は、「カラフルできれい。本当に天国のよう。自分1人だけ男子ということを存分に楽しみたい」とご満悦。山本は「こんなにたくさんのプリキュアに囲まれたわたしは、本当に幸せです。(写真を)待ち受け画面にしたい」と感動しきり。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >