2018/10/23 20:26

吉沢亮、新木優子、Nissyがハロウィーンコスプレでファンを魅了!

三人とも可愛い!
三人とも可愛い!

 23日、都内で行われた映画『あのコの、トリコ。』大ヒット御礼舞台あいさつに、主演の吉沢亮、ヒロインの新木優子、主題歌を担当したNissy(西島隆弘)、宮脇亮監督がハロウィーンにちなんだ角のついたカチューシャを身に着けて登場。ファンから大歓声を浴びた。

 白石ユキの人気コミックを実写化した本作は、幼なじみ3人が恋や夢に向かってもがきながらも懸命に生きる姿を描いた胸キュンストーリー。この日、吉沢らが登場するとキュートなハロウィーンコスプレ姿に客席からは大歓声。吉沢は「角はやしちゃいました」とちゃめっ気たっぷりに語り、「可愛い」と声援を浴びていた。

 このイベントは全国の劇場で生中継されたが、公開から約3週間がたっているにもかかわらず、劇場に多くの人が足を運んでくれていることに、吉沢は「すごく愛してもらっている」としみじみと語った。

 また吉沢は、さまざまな都市で舞台あいさつを敢行。北は北海道から南は北九州まで、約5,500キロに渡る全国プロモーションが展開されたが、「地方ごとに雰囲気は違うのですが、映画を観たあとのお客さんの表情を見るのがとても楽しかった」と笑顔を見せると、カメラの向こうにいるファンに、たどたどしい方言であいさつするなどノリノリだった。

 イベント中盤には、主題歌「トリコ」を担当したNissyが、大ヒットを祝し、花束を持ってサプライズ登場。主題歌に合わせて踊る“トリコダンス”は動画アプリやTwitter上で2,000万回以上も再生されるなど大反響を呼んでいるが、この日はそのダンスを吉沢、新木、西島が披露することに。曲に合わせて可愛らしく踊る3人の姿に、客席からは黄色い声が響き渡った。(磯部正和)

【関連情報】
【写真】吉沢亮、新木優子、Nissyのダンスが可愛すぎる!
吉沢亮、幼少期の写真を披露!
吉沢亮&西島隆弘のカップルダンスが可愛すぎ!再生数165万回超えの大反響
吉沢亮のキラキラがあふれちゃう…“隠す芝居”を新木優子が絶賛
神木隆之介×有村架純『フォルトゥナの瞳』に志尊淳ら!新映像も
佐藤健&高橋一生、大暴走のオバチャンにタジタジ

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >