2018/10/20 07:00

キンプリ高橋、神宮寺、岩橋がクランクアップコメント「部活、好きじゃなきゃダメですか?」

クランクアップ! (C)NTV・JS
クランクアップ! (C)NTV・JS

 アイドルグループ King & Prince の高橋海人、神宮寺勇太、岩橋玄樹がドラマ初主演を務めた「部活、好きじゃなきゃダメですか?」(日本テレビ系)のクランクアップを迎え、コメントを発表した。あわせて森本慎太郎(SixTONES/ジャニーズ Jr.)もクランクアップコメントを発表している。

 同作は2016年5月~2017年3月に「ガンガンONLINE」で連載されたいづみかつきのコミックを実写ドラマ化した作品。理想だらけのフィクションの部活像をリアルな本音でイジり倒すコメディードラマだ。

 ドラマ初主演の3人は、3人ならではの空気感を作り上げ 「芝居が楽しい」という言葉とともにクランクインを迎えたという。(編集部・海江田宗)

「部活、好きじゃなきゃダメですか?」は日本テレビ系で10月22日深夜24時59分スタート

各キャストのコメントは以下の通り

<高橋海人>
撮影期間を通して、ほんのちょっとだけ大人になれた気がしています。壮絶な雨降らしの撮影をみんなで乗り越えたり、現場で失敗したときに「ファイトー!」って声をかけあったり、そういう日々が幸せで嬉しくて、本当に部活みたいでした。初めて尽くしの現場で学んだことがいっぱいあったし、これから何年経ってもこの作品のことは自分の中では絶対忘れられないんだろうと思います。チャレンジすることはたくさんあったけど、頑張ろうとしてる自分や、吸収しようとしている自分。今の自分だから、今の3人だから出せた空気が、絶対にあると思います。本当に楽しい現場でした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >