2018/10/24 05:35

志尊淳&鈴木勝大の仲良しすぎる1日に密着!『T校バスケット部』愛知キャンペーンレポート

鈴木勝大(左)と志尊淳(右)
鈴木勝大(左)と志尊淳(右)

 俳優の志尊淳と鈴木勝大が13日、映画『走れ!T校バスケット部』の地方キャンペーンを愛知県で行った。人気若手俳優たちが集結した本作で、志尊と鈴木は互いをしっかり者と認める同士の“安心コンビ”! そんな2人の大忙しの1日をレポートする。

 高校が舞台の本作には、2人に加え佐野勇斗、戸塚純貴、佐藤寛太ら同年代のキャストがそろう。集まれば常に笑いが絶えない仲の良さだが、取材などはペアのこともあり、組み合わせごとに個性があるそう。そのなかでも、志尊と鈴木は10代からの仲で、互いへの信頼が厚い様子。「面白くはないかもしれませんが“ちゃんと”はしてます!(志尊)」「今日は安心ですよ!(鈴木)」と頼もしく宣言して1日がスタートした。

 予定がびっしりと詰まったこの日。まずは名古屋テレビでテレビ・ラジオ番組の収録に参加した。息ぴったりに会話を弾ませる2人は、サービス精神たっぷり。映画の撮影エピソードを暴露したり、互いのコメントにツッコミ合ったりと盛り上げながらも、進行がスムーズになるよう常にさりげなく周囲に気を遣うところには、2人の気配り上手な一面が見えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >