2018/10/24 14:00

新垣結衣×松田龍平「獣になれない私たち」あいみょんが撮影スタジオを訪問

「タップ1」お願いします (C)NTV
「タップ1」お願いします (C)NTV

 新垣結衣と松田龍平がダブル主演を務めているドラマ「獣になれない私たち」(日本テレビ系)の主題歌「今夜このまま」を歌っているシンガーソングライターのあいみょんが撮影スタジオを訪問。新垣らキャスト・スタッフを激励した。

 この日に撮影されていたのは、新垣演じる優秀な“デキ女”ながら周囲に気を使って消耗し続ける深海晶や、松田ふんするクールな敏腕会計士・根元恒星らが仕事帰りに足しげく通うクラフトビールバー「5tap」でのシーン。晶の恋人・京谷(田中圭)、ブランドデザイナーの呉羽(菊地凛子)、バーのマスター・タクラマカン斎藤(松尾貴史)という物語の主要人物たちも集結していた。

 あいみょんは「はじめまして、お忙しいのにお邪魔しちゃいました。いつも楽しく拝見しているので、スタジオに来れてとても嬉しいです」と挨拶し、キャストと集合写真を撮影した。

 その後はスタジオを見学したあいみょんは「いつもリアルタイムで放送を観ているんですが、手元に置いた缶ビールを(ドラマのように)『タップ1』『タップ2』と呼んで飲みながら、ドラマを楽しんでいます。私にも5tapみたいな行きつけの店があったらいいなと思います」とコメントした。

 あいみょんが訪問した「5tap」のシーンは24日放送の第3話で放送される。(編集部・海江田宗)

【関連情報】
【写真】11年前のガッキー&松田龍平
ガッキー、ピアノ弾き語り!キュートな“しあわせポーズ”も披露
新垣結衣×松田龍平「けもなれ」コンビ11年前の共演作に注目!
犬飼貴丈「けもなれ」出演に大反響!仮面ライダービルドとのリンクも話題に
田中圭、健康年齢26歳!橋本環奈からのご褒美には大テレ
綾瀬はるか、癒し系の芸能人1位に!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >