2018/10/25 06:05

町田啓太、オトナ彼氏感がたまらない!「中学聖日記」で魅力爆発

大人の魅力爆発!町田啓太
大人の魅力爆発!町田啓太

 放送中のTBS系ドラマ「中学聖日記」(毎週火曜22時~)で中学3年生の晶を演じる新人俳優・岡田健史がそのイケメンぶりで注目を浴びているが、正反対の“大人の魅力”で視聴者を魅了している俳優がいる。晶の恋のライバル・勝太郎役を務める町田啓太だ。

 かわかみじゅんこの同名漫画をドラマ化した本作は、年上の婚約者がいる身でありながら、不思議な魅力を持つ教え子の晶に惹かれていく中学校教師・聖(有村架純)の禁断の恋を描くラブストーリー。町田は、聖の婚約者でバリバリのエリート商社マン・勝太郎を演じている。

 自分でも制御できない思いをまっすぐにぶつけ、時に聖を翻弄する情熱的な晶に対し、勝太郎は余裕のない聖を心配し、気遣うことのできる大人の男性。彼女の気持ちを尊重して優しく寄り添うだけでなく、バックハグやキスシーンなどではドキッとするような表情を見せることも。その完璧な彼氏ぶりで視聴者のハートを掴んでおり、「超かっこいい」「これはズルい」「きゅん死」「理想の彼氏すぎ」と反響が相次いでいる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >