2018/10/27 15:59

波瑠、西島秀俊ら『オズランド』の撮影を仲良く振り返る

楽しそうな波瑠と西島秀俊
楽しそうな波瑠と西島秀俊

 女優の波瑠、俳優の西島秀俊が27日、映画『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』公開記念舞台あいさつに岡山天音、深水元基、濱田マリ、波多野貴文監督らとともに出席、熊本にある遊園地グリーンランドでの撮影を振り返った。

 超一流のホテルチェーンに就職したものの、田舎にあるローカル遊園地に配属されてしまった久瑠美(波瑠)が、数々の企画を成功させ「魔法使い」の異名を持つカリスマ上司・小塚(西島)との出会いをきっかけに成長していくさまを描き出す。26日に初日を迎えた。

 朝の上映回終了後に舞台に立った波瑠は「早い時間から上映を観ていただいてありがとうございます。(雨模様だったが)今はギリギリ天気も良くなって。帰りは安心して帰れます」とあいさつ。さらに「先ほど写真を観たらクランクアップは11月1日で、まる一年以上たったわけですが。映画が無事に公開できることって当たり前じゃないんだなと思いました」と晴れやかな顔。一方の西島も「ついに公開がスタートしたということで、たくさんの皆さんに温かく迎えていただいて感激しています。今日は波瑠ちゃんがたくさん話すと思うんで楽しんでください」と観客に呼びかけた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >