2018/10/26 15:09

モンスターハンター実写映画、ゲームの武器を再現!ミラ・ジョヴォヴィッチが明かす

ゲームファンには嬉しいお知らせ!(写真はミラ・ジョヴォヴィッチ公式Instagramのスクリーンショット)
ゲームファンには嬉しいお知らせ!(写真はミラ・ジョヴォヴィッチ公式Instagramのスクリーンショット)

 人気ゲーム「モンスターハンター」の実写映画化作品で主演を務めるミラ・ジョヴォヴィッチが現地時間25日、撮影現場での写真をInstagramに投稿した。また写真と併せて、映画に登場する武器はゲームのものを参考にしていることも明かしている。

 ミラはInstagramで、「キャプテン・ナタリー・アルテミス。レンジャーでありモンスターハンターよ」と自身のキャラクターを紹介。写真は、ミラが武器を構えている様子を捉えたもので、キャプションでは武器の名前が「スリンガー」であることを説明している。

 スリンガーは、今年1月に発売されたゲーム「モンスターハンター:ワールド」に登場する装備で、ロープを噴射して移動を短縮できるほか、小石や木の実を弾として発射することができる。また彼女は別の投稿で、「ゲームファンへ。映画には様々なアーマーやボーンブレイドなどが登場するわ」とスリンガー以外にもゲームの装備や武器が登場することを告白。今後ミラは、Instagramを通して映画に登場する武器を随時紹介する予定だという。ゲームでお馴染みの武器が、映画ではどのようなデザインとなっているのか注目だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >