2018/11/03 17:35

劇団EXILE・小澤雄太、青柳翔のイチャつきシーンにツッコミ「キモッ!」

チャン・チェンになりきった小澤雄太と、未公開シーンにテレた青柳翔
チャン・チェンになりきった小澤雄太と、未公開シーンにテレた青柳翔

 劇団EXILEの青柳翔と小澤雄太が3日、都内で行われた映画『MR.LONG/ミスター・ロン』&『jam』のスペシャルイベントに、両作でメガホンを取ったSABU監督と出席。『MR.LONG/ミスター・ロン』の未公開映像などが紹介されたが、青柳がヒロインとイチャつくシーンが流れると、小澤は青柳のデレデレぶりにため息。思わず「キモッ!」とこぼして会場を沸かせた。

 SABU監督が台湾のスター、チャン・チェンと初タッグを組んだ『MR.LONG/ミスター・ロン』のDVD&Blu-rayが11月7日に発売されるのと、劇団EXILEメンバーが総出演する新作『jam』が12月1日に公開されることを記念して行われた本イベント。青柳は『MR.LONG/ミスター・ロン』でチェンと共演したが、イベント登場時は小澤がサングラスをかけ、チェンになりきった。「チャン・チェンです」と自己紹介すると会場は大盛り上がり。その後も随所でチェンになりきってトークに割り込み、青柳はあきれ顔だった。未公開映像では青柳がイレブン・ヤオとカフェで見つめ合い、微笑み合うシーンが紹介されたが、今度は青柳のあまりのデレデレぶりに小澤が「キモッ!」とこぼし、「イチャついているだけじゃん」と厳しいツッコミ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >