2018/10/31 20:31

竹内涼真、志尊淳の本格バスケシーンに感嘆!

仲良しぶりを見せつけた志尊淳と竹内涼真
仲良しぶりを見せつけた志尊淳と竹内涼真

 志尊淳と竹内涼真が31日、都内で行われた映画『走れ!T校バスケット部』公開直前!ユニフォーム限定試写会に登壇した。この日、劇中の圧巻のバスケシーンが志尊による代役なしのプレイであることを知った竹内は、思わず感嘆の声を上げていた。

 松崎洋の人気小説を映画化した同作は、主人公の田所陽一(志尊)ら弱小バスケットボール部のメンバーの成長を通して、悩みや葛藤、仲間との絆、家族の思いなどを描き出す青春ストーリー。お互いに「じゅんじゅん」「涼くん」と呼び合う志尊と竹内は、映画『帝一の國』、ソフトバンクCMシリーズに次ぐ3度目の共演を果たした。

 公開を直前に控えるこの日、それぞれの印象を尋ねられると、志尊は「丁寧で爽やかで好青年。非の打ち所がない。テレビのまんまです」と竹内を称賛。一方の竹内も「容姿が可愛いけど、(中身は)男らしい。そのギャップはズルい」と訴えながら「中性的な役も多いじゃん。だけど、そこに垣間見える男らしさにドキドキすんのよ。ペットのやつ(ドラマ「きみはペット」)とかエロいなあと思って観ていた」と告白した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >