2018/11/03 13:49

志尊淳&佐野勇斗らイケメン俳優ずらり!観客にサプライズプレゼントも

志尊淳、佐野勇斗、戸塚純貴
志尊淳、佐野勇斗、戸塚純貴

 俳優の志尊淳や佐野勇斗らイケメンキャスト陣が3日、都内で行われた映画『走れ!T校バスケット部』初日舞台あいさつに登壇し、トークやサプライズプレゼントで観客を楽しませた。この日は、早見あかり、戸塚純貴、佐藤寛太、鈴木勝大、西銘駿、阿見201、古澤健監督も来場した。

 松崎洋の人気小説を実写映画化した本作は、主人公の田所陽一(志尊)をはじめとした弱小バスケットボール部のメンバーの成長を通して、高校生の悩みや葛藤、仲間との絆、家族の想いなどを描き出す青春エンターテインメント。

 元バスケットボール日本代表の半田圭史から約3か月の特訓を受けて撮影に挑んだ一同は、公開初日に感激の面持ち。志尊は「無事に公開を迎えられて本当にうれしいです」と充実した表情。「みなさんこんにちは!」と呼び掛けた佐野は、イベントでは恒例となったあいさつのコール&レスポンスで「こんにちは!」とファンからレスポンスをもらうとニッコリ。観客との一体感を作り上げ、「1年前に撮影したんですけど、無事完成して、皆さんに届く日が来たと思うとすごくうれしいです」と喜んだ。戸塚は自分の名前を連呼し「今日は名前だけでも覚えて帰ってください」と作品よりも自分をアピールして笑いを誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >