2018/11/03 12:18

桜井日奈子、大人へ一歩「色気」を意識したカレンダーブック

かわいい~!21歳の桜井日奈子
かわいい~!21歳の桜井日奈子

 女優の桜井日奈子が3日、都内で行われた「桜井日奈子 2019カレンダーブック」(発売中)発売記念イベントに登場し、「色気が出ていたら嬉しいな」と肌がチラリと見えたお気に入りの写真を挙げながらアピールした。

 今年はヒロインを務めた映画『ママレード・ボーイ』や『ういらぶ。』(11月9日~)が公開されるなど、女優として大活躍。「盛りだくさんな1年でした」と振り返ると、初主演、初写真集、初声優とキャリアのなかで「初めて」がどんどん減っていくなか、「次の経験にしっかりいかせなければ」と気を引き締める機会が多くなったという。

 本カレンダーブックでは“大人カワイイ”をテーマに、等身大でありながらも、ちょっとセクシーな部屋着姿でのリラックスした様子や、黒ワンピースに網タイツで美脚を披露するなど、さまざまな桜井の表情が収められている。「『まだ21歳でしょ』といわれるかもしれませんが『色気』が出ていたら嬉しい」と大人を意識した発言をすると、出来については「100点です」と胸を張った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >