2018/11/10 05:35

大ブレイク必至!磯村勇斗の覚悟「今が大事な時」

磯村勇斗
磯村勇斗

 特撮ドラマ「仮面ライダー」シリーズとNHK連続テレビ小説という人気俳優の二大登竜門をくぐり、いままさに大ブレイク目前の俳優・磯村勇斗。メインキャストの1人として出演する映画『ういらぶ。』の公開も控える彼に、「自分にとってものすごく大切な時期」だという“今”について聞いた。

 人気コミックを原作に、高校生のピュアな恋愛を描く『ういらぶ。』は、主演を平野紫耀(King & Prince)、ヒロイン役を桜井日奈子が務めた。人気若手キャストがそろうフレッシュな魅力が詰まった1作で、磯村はメインキャラクターの美男美女4人組の1人として、明るい茶髪のキラキラ男子にふんしている。

 「ムズムズするぐらい初々しい恋を描いた物語で、今まさに恋をしている子がいたら勇気をもらえるような、恋の味方になってくれる映画です。ポップな作風なので、楽しく気軽に友だちと観て、学校で話したりしてほしいですね」

 ネクストブレイク俳優の筆頭株と言える磯村。「仮面ライダーゴースト」(2015)にアラン/仮面ライダーネクロム役で出演して脚光を浴び、その後、朝ドラ「ひよっこ」(2017)では有村架純演じるヒロインの相手役を務めたことがさらなる飛躍のきっかけとなった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >