2018/11/07 13:49

ダレノガレ明美、渡米断念を否定「諦めてない」

目標の女優はアンジェリーナ・ジョリーと語ったダレノガレ明美
目標の女優はアンジェリーナ・ジョリーと語ったダレノガレ明美

 モデルでタレントのダレノガレ明美が7日、都内で行われた映画『オーシャンズ8』のデジタル配信(配信中)・ブルーレイ&DVDリリース(11月28日~)記念イベントに登場し、「渡米断念」と報じられたことについて「諦めてないです。英語がついていかないだけなので」と否定した。

 バラエティー番組「行列のできる法律相談所」(8月19日放送、日本テレビ)で、『オーシャンズ8』を観たことで「ハリウッド女優を目指し、渡米を決意」したと告白し、「来年行けたらいいな」と語っていたダレノガレ。先月のイベントでは「5年後か10年後になるかも」と発言し「渡米断念」と一部で報じられたが、「諦めてない」と否定。問題は英語だといい「英語のレベルは中1程度」で、この日は勉強中という英語で劇中のセリフも生披露した。映画のキャストをイメージした黒のシックなドレスで登場したダレノガレは「アン・ハサウェイさんって胸元がすごくきれいでマシュマロ肌と言われているので、わたしもこうなりたいなと思って同じような形の衣装を選びました」と笑顔を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >