2018/11/07 04:00

村上虹郎×SUMIREがぶつかり合う!UAの「太陽手に月は心の両手に」を浅野忠信のバンドがカバー

キレイ…
キレイ…

 俳優の村上虹郎とモデルで女優のSUMIREが共演する、ベイクルーズグループの新CM映像が7日に公開された。映像では、2人が海辺で激しくぶつかり合う姿が映し出され、楽曲には村上の母親であるUAの楽曲「太陽手に月は心の両手に」をSUMIREの父親である浅野忠信が組んでいるバンドSODA!がカバーしたものが使用されている。

 ライフスタイル事業を行う同ブランドの創業40周年を記念したこのCMは、7日からオンエアが開始。相反する2つの価値観や強い意志が、ぶつかり合い、混ざり合い、ひとつに溶け合うことで新たな価値が生まれる様子を描いたという。

 映像では、海に向かう村上と、海から現れるSUMIREがお互いを見つけ出す姿が映し出される。その後、手をしっかりを握った2人は、ネオンがきらめく夜の街を駆けていく。幻想的な映像のバックには、「太陽手に月は心の両手に」が印象的に流れる。(編集部・梅山富美子)

【関連情報】
【動画】幻想的…村上虹郎×SUMIREの新CM
【写真】まるで映画!村上虹郎×SUMIREが海で抱擁
村上虹郎&村上淳が『銃』で親子共演!
浅野忠信、覚せい剤で父逮捕に謝罪
村上虹郎、映画『銃』主演は宿命だった
浅野忠信&Charaの娘・SUMIREがスクリーンデビュー!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >