2018/11/07 07:30

今夜「けもなれ」!新垣結衣VS黒木華、女のバトル勃発!?

まさに修羅場……! (C)日本テレビ
まさに修羅場……! (C)日本テレビ

 7日に放送される連続ドラマ「獣になれない私たち」第5話で、ヒロインの晶(あきら/新垣結衣)と、晶を悩ませてきた恋人・京谷(きょうや/田中圭)の元カノ・朱里(しゅり/黒木華)が、いよいよ直接対決を繰り広げることとなりそうだ。

 「就職先が決まるまで」と4年もの間京谷の家から離れようとしない朱里の存在が悩みの種となり、前に進めずにいる晶と京谷。「こんな関係おかしい」と思いながらも京谷に確固たる態度を示せずにいた晶だが、京谷がさらなる災いを持ち込んだことから2人の関係はぎくしゃく。第5話では、ついに晶が意を決して朱里を訪ね、「ここを出ていくつもりはありますか?」と長らく宙ぶらりんになっていた問題に向き合うことに。

 この朱里という女性が相当なクセモノで、京谷宛てに届いた荷物を私物化してオークションで売りさばいたり、ペットショップで見かけたウサギを衝動買いしたり、SNSで幸せそうにしている昔の友人に不幸の手紙を書いたり。「ヤバい」言動を繰り返しては、京谷はイライラ&ヒヤヒヤ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >