2018/11/07 11:00

永瀬廉『うちの執事が言うことには』は来年5月17日公開!

優雅ですね~ (C) 2019「うちの執事が言うことには」製作委員会
優雅ですね~ (C) 2019「うちの執事が言うことには」製作委員会

 アイドルグループ King & Prince の永瀬廉が映画初主演を務めた『うちの執事が言うことには』の公開日が2019年5月17日に決まったことが発表された。同作のティザービジュアルもあわせて公開された。

 本作はコミック化もされた高里椎奈による同名人気ミステリー小説シリーズの実写映画化。名門・烏丸家の御曹司で頭脳明晰(めいせき)な花穎(永瀬)と、花穎の執事に任命された衣更月蒼馬(清原翔)の一触即発の“不本意コンビ”が、家にふりかかる難事件に挑む。

 花穎は鳥丸家27代目当主で18歳。色彩感知能力が高く、目をかばうためにいつもメガネをかけている。一方の蒼馬は仏頂面であまり感情を表に出さないキャラクターだ。

 今回のティザービジュアルでは上流階級ならではの一コマが切り取られており、優雅な空間の中に絵画や花、ロウソク、などが意味深に配置されている。メガホンを取ったのは『白鳥麗子でございます!』シリーズなどの久万真路監督。脚本の青島武とともにミステリー作品をつくりあげた。(編集部・海江田宗)

【関連情報】
【写真】主演の永瀬廉、共演の神宮寺勇太!
キンプリ神宮寺勇太、赤髪の学生起業家に!永瀬廉主演『うちの執事が言うことには』場面写真
『コード・ブルー』実写邦画歴代5位に!92億超え
平野紫耀、理想のタイプはポジティブな子!
キンプリ高橋&神宮寺&岩橋、吉田鋼太郎と肩組み!「部ダメ」オフショットが公開
平野紫耀、初恋は4歳!「包容力にやられました」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >