2018/11/10 13:33

“ナチュラル天然”の平野紫耀、“ビジネス天然”疑惑を否定

観客に感謝した平野紫耀
観客に感謝した平野紫耀

 King & Prince の平野紫耀が10日、TOHOシネマズ日比谷で行われた映画『ういらぶ。』(公開中)公開記念舞台あいさつに登壇し、“ビジネス天然”疑惑を否定した。舞台あいさつには、桜井日奈子、玉城ティナ、磯村勇斗、桜田ひより、伊藤健太郎、佐藤祐市監督も登場した。

 本作は、星森ゆきものコミック「ういらぶ。−初々しい恋のおはなし−」を実写化したラブストーリー。幼なじみの高校生男女4人の恋と友情関係が、ある兄妹の登場を機に変化していくさまが描かれる。

 一同は楽しい企画で場内を盛り上げる中、お気に入りシーンの再現では、桜井が平野と磯村との共演シーンを再現しようとするも、平野がセリフを言わずに桜井を放置するという“Sっ気”を見せたり、磯村が桜田に“頭ポンポン”をしたりして、ファンの黄色い歓声を浴びた。

 男女対抗で、メンバー同士の正解が同じであればポイントが加算される「以心伝心ゲーム」では、「初恋の味は?」という質問に、磯村と伊藤が「イチゴ」と答える中、平野は「ハチミツ」と甘すぎる回答。「ペットの定番は」という質問では、桜井が桜田に口パクで自分の答えを教え、佐藤監督から「ドーピング!」と指摘されていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係が広がる日。趣味の習い事や勉強会がキッカケで...もっと見る >