2018/11/13 10:10

北川景子、どんなときでも美しいと話題!『スマホを落としただけなのに』

北川景子、美しい (C) 2018映画「スマホを落としただけなのに」製作委員会
北川景子、美しい (C) 2018映画「スマホを落としただけなのに」製作委員会

 公開中の映画『スマホを落としただけなのに』で主演を務める北川景子が「どんな表情でも美しい」と話題になっている。

 本作は、主人公・麻美(北川)の彼氏・富田(田中圭)がスマホを落としたことをきっかけに、2人の周囲で不可解なできごとが起こり始める様子を描くサスペンス・ホラー。彼氏がスマホを落としたことでSNSのなりすましやストーカー被害など思いもよらない恐怖を味わうことになる麻美を北川が熱演している。

 同作で麻美役の北川は、ストーカーからの電話におびえ、窓に映る人影に目を見開いて驚き、さらには手錠と足かせをさせられ、涙を流すなど恐怖をさまざまな表情で表現。北川の演技について映画を観た人から「どんなときでも美しい」「怯えた顔でもキレイ」「怖がっても美しい」という声がSNS上に寄せられおり、北川の美しさに多くの人が魅了されたようだ。

 10月に出演したTBS系のバラエティー番組「オールスター感謝祭'18」で「4分間まばたきをしない」チャレンジを1人で成し遂げた北川。北川の顔のアップが4分間放送された際にも、北川の美しさが話題を呼んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >