2018/11/09 07:05

「けもなれ」回想シーンの女の子に熱視線!可愛いすぎると話題に

公開されたオフショット(画像は森七菜の公式Instagramのスクリーンショット)
公開されたオフショット(画像は森七菜の公式Instagramのスクリーンショット)

 テレビドラマ「獣になれない私たち」第5話(7日放送)で描かれた過去の回想シーンに登場した女優の森七菜が「可愛い」と注目を浴びている。同話の放送後には森の公式Instagramでオフショットが公開され、続々と反響が寄せられている。

 新垣結衣と松田龍平がダブル主演を務める同ドラマ。森は、新垣ふんする晶の恋人・京谷(田中圭)の母親である千春(田中美佐子)の若かりし頃を演じた。第5話には千春が夫・克己との出会いを映す回想シーンが放送され、森と前原滉が過去の2人を表現した。

 森の公式Instagramは7日夜に、撮影のオフショットと思われる制服姿の写真を投稿。劇中と同じ聖子ちゃんカット風のヘアスタイルとセーラー服を身にまとった姿には「似合ってる」「可愛い」という声が。さらにその投稿をドラマ公式Instagramが紹介すると、出演シーンについて続々とコメントが寄せられた。視聴者からは「素敵なシーンでした」という感想のほか、森が披露した福井弁を絶賛する声もあった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >