2018/11/08 20:10

北原里英主演のホラー『としまえん』小島藤子、浅川梨奈、松田るから出演!

はたしてどんな作品に!? (C) 2019 東映ビデオ
はたしてどんな作品に!? (C) 2019 東映ビデオ

 サスペンススリラー『サニー/32』で男たちに拉致監禁される主人公を好演した北原里英が主演を務める新作ホラー『映画 としまえん』(2019年5月公開)の追加キャストが発表された。

 同作は東京都練馬区にある水と緑の遊園地「としまえん」が舞台とタイトルになった作品。高校時代からの仲良しメンバーで「としまえん」に遊びにきた主人公・辻本早希(北原)たちは、軽い気持ちで噂になっていた“としまえんの呪い”を試してみたところ、恐ろしい現象に巻き込まれてしまう。メンバーたちはその呪いが高校時代のある出来事に起因していることに気づくが……。

 仲良しグループのリーダー的存在の杏樹を演じるのは朝ドラ「ひよっこ」での寮長役で注目された小島藤子。常に携帯で写真や動画を記録するオタク女子でクールな千秋役を浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)、怖がりでグループの妹的ポジションの亜美役を松田るか、無邪気に人をからかうムードメーカーのかや役をさいとうなり、早希の幼馴染みでグループ内ではいじめの対象となってしまう由香役を小宮有紗が担当する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >