2018/11/12 13:02

横浜流星、縁に感謝の2018年!

イケメン!
イケメン!

 俳優の横浜流星が11日、都内で行われた「横浜流星 2019カレンダー」(発売中)の出版記念イベントに出席。2018年は4本の出演映画が公開されるなど、大きく飛躍した年となり、「今年はたくさんのご縁を感じる年でした。来年も人との出会いを大切に、向上心やチャレンジ精神を忘れずに階段を上っていきたい」と抱負を語っていた。

 “HANG OUT”をテーマにした本カレンダー。気のおけない仲間と過ごしているような飾らない素顔がたっぷりと掲載されており、「古着屋さんや駄菓子屋さんなどで、仲間と遊んでいるような感じでした。とてもリラックスした表情を撮っていただきました」と満足そうに撮影を振り返った。

 これまでもカレンダーは発売してきたが、今回は初の卓上サイズ。「お気に入りの場所に飾ってほしい」と目を輝かせると「とてもいい出来だと思います。100点です」と自信をのぞかせていた。

 映画『兄友』や『虹色デイズ』で主演を務めるなど、俳優として大活躍だった2018年。横浜は「たくさんの縁を感じる年でした」と振り返ると、2017年公開の映画『キセキ −あの日のソビト−』出演が、2019年公開の『愛唄 −約束のナクヒト−』につながったり、GReeeeNのプロデューサーJINによるプロデュースでアーティストデビューできたりした“縁”に感謝していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の価値観を通したいあまり、孤立しそうな今日のあなた。ガ...もっと見る >