2018/11/13 14:57

柏木由紀、お色気シーンに自信あり!巨乳のプロ棋士役に大満足

お色気シーンに自信を見せた柏木由紀
お色気シーンに自信を見せた柏木由紀

 アイドルグループ・AKB48/NGT48の柏木由紀が13日、伊藤健太郎とダブル主演を務めるドラマ「この恋はツミなのか!?」(MBS/TBS)の囲み取材に登場し、見どころのお色気シーンに自信を見せた。

 「ビックコミックス」(小学館)に掲載された人気コミックを実写ドラマ化する同作は、恋愛経験なし23歳の童貞サラリーマン・小日向大河(伊藤)と、32歳の童顔で巨乳のプロ棋士・駒田多恵(柏木)の格差恋愛が描かれる。女流棋士・多恵役について「天然で、童顔巨乳で、女流棋士という要素がたくさんある役」と分析する柏木は「すごく可愛らしくて、男の人が好きそう。天然の可愛らしさがあって、私も30代でこういう女子になりたいな思いました。演じていて楽しかったです」とにっこり。

 お色気シーンも見どころとなっているが、柏木は「原作でもインパクトがあって大事な部分なので、抵抗はほとんどありませんでした」とあっけらかんとした様子で答えると、「パンツが見えるシーンはめちゃめちゃこだわりました」と自信の表情を浮かべた。撮影では、10枚ものパンツを用意してもらい、鏡を見ながら入念にチェックしたそうで「セクシーなお色気シーンだけど、ミリ単位でパンツの見え方を研究するなど、現場は真剣。最終的には原作に一番忠実なものをチョイスしました。個人的には大満足です!」と声を弾ませた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ネットワークが大きく広がりそう。趣味の集まりやサークル活動...もっと見る >