2018/11/13 00:00

有村架純とラブラブデート!恋人目線を楽しめる動画が公開

有村架純とのデートを疑似体験!
有村架純とのデートを疑似体験!

 女優の有村架純がイメージキャラクターを務めるウオッチブランド「wicca(ウィッカ)」から、有村とのデートを疑似体験できる動画が公開された。

 「#見つめてたい」というタイトルが付けられたこの動画は、シチズン時計株式会社が制作したオリジナルムービーで、有村と仲良くデートをする1日の様子が縦型の画面に収められている。手をつないだり、ハイタッチをしたりと、恋人目線で有村とのデートを臨場感たっぷりに楽しめる。笑顔を保ちながら、ころころと表情を変える有村の可愛らしい姿を堪能することができる。

 また、撮影現場での有村の姿を捉えたメイキング映像も公開。食器を手にクイズを出したり、サッカーをしたり、はたまたカットがかかると「あ、間違えた!」とはにかんだり、自然体の演技やカメラが回っていない撮影の裏側の様子が映し出されている。

 さらに、有村が撮影の裏話や理想のデートやクリスマスの過ごし方などについて語ったインタビューも公開。撮影について有村が「感情や動きがくるくる変わる、『見ていて飽きない女の子』をめざしました」と語っているように、映像はさまざまな表情を楽しむことができる仕上がりになっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >