2018/11/15 20:48

『アナ雪』&『ラプンツェル』イルミネーションショー開幕!Beverly、幻想的な光にうっとり

『塔の上のラプンツェル』をイメージしたイルミネーションが点灯!
『塔の上のラプンツェル』をイメージしたイルミネーションが点灯!

 ディズニー映画の世界観をイメージしたイルミネーション「Caretta Illumination 2018 ~ディズニーMovieNEX プリンセスイルミネーション~」点灯式が15日、カレッタ汐留にて行なわれ、歌手のBeverly(ビバリー)が出席。イベントでは『塔の上のラプンツェル』『インクレディブル・ファミリー』をイメージしたイルミネーションが広がると、Beverlyは「物語が広がってくるようなイルミネーションでした」と感激していた。

 今回で13年目を迎え、冬の風物詩となったカレッタイルミネーション。今年は、“大切な人へモノより物語を贈る”ディズニーMovieNEXキャンペーンと連動し、ディズニー映画『アナと雪の女王』『塔の上のラプンツェル』のイルミネーションが上演されるほか、期間限定で『インクレディブル・ファミリー』のイルミネーションショーが開催される。

 この日は、メインツリーに『塔の上のラプンツェル』で登場する「ランタン」を設置し、幻想的な光をイメージしたイルミネーションが展開されるショーと、スピード感あふれる楽曲に乗せてパワフルに光が動き出す『インクレディブル・ファミリー』ショーが上演。作品の世界観にピッタリのイルミネーションショーにBeverlyは「鳥肌が立ちました。物語が立体化して浮かび上がってくるようなイルミネーションでした」と満面の笑み。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >