2018/11/15 17:22

土屋太鳳&竹内涼真の動画にファン悶絶!『青空エール』からの念願果たす

癒やされる…(画像は土屋太鳳の公式Instagramのスクリーンショット)
癒やされる…(画像は土屋太鳳の公式Instagramのスクリーンショット)

 女優の土屋太鳳が、ドラマ「下町ロケット」で共演している竹内涼真との2ショット動画をInstagramで公開。土屋のキュートなジャンプに、ファンからは悶絶の声があがっている。

 『青空エール』では初心者ながら名門吹奏楽に入部した女子高生と、同級生の野球部員にふんし、甘酸っぱい青春を紡ぎ出した二人。同作以来の再共演となった「下町ロケット」では、日本を代表する大企業の帝国重工で新型エンジンの開発に携わる佃利菜(土屋)と、下町の工場である佃製作所の若手技術者・立花洋介(竹内)を演じている。

 「下町ロケット」では、土屋が「お互い就職してる会社が違うのでなかなかお会いする機会はありません」と説明しているように、二人の共演シーンは多くないため、今回の2ショットはファンにとって貴重な動画。そこには、身長185cmの竹内が立っている横で、155cmの土屋が竹内の身長に並ぼうと一生懸命ジャンプする姿が映っている。

 動画には「せっかくだから『青空エール』の頃からずっ…とやってみたかったことを!笑」というコメントも添えられており、土屋にとっては“念願のジャンプ”となったようだ。身長差コンビの可愛らしい姿に、コメント欄は「このコンビ大好き」「青空エール見たくなってきた」「めっちゃかわいい」と歓喜の嵐。放送中の「下町ロケット」の感想も多数寄せられている。(湯田史代)

【関連情報】
身長差すごっ!『青空エール』の時の二人【写真】
【動画あり】土屋太鳳の公式Instagram
土屋太鳳「花アン」時代コンビニでバイト…驚きの声
竹内涼真の寝顔が破壊力ハンパない
『銀魂』キャスト仲良すぎ!無邪気な大縄跳び映像に歓喜の声
有村架純、すっぴん公開!絶賛の声殺到

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ネットワークが大きく広がりそう。趣味の集まりやサークル活動...もっと見る >