2018/11/19 20:07

平野紫耀のドS発言にファン熱狂!

大好物のぬれおかきタワーと平野紫耀
大好物のぬれおかきタワーと平野紫耀

 King & Prince の平野紫耀が19日、TOHOシネマズ日比谷で行われた映画『ういらぶ。』公開記念トークショーに出席し、ファンから寄せられた質問に答えた。同作でドSのフリをする凛を演じている平野がリクエストに応えてドSな発言を披露すると、会場から大歓声が上がっていた。

 星森ゆきもの人気コミックを映画化した本作は、幼なじみのことが大好きすぎて「好き」と言えない、ドSのフリをする“超こじらせ男子”の凛(平野)と、彼のせいで完全ネガティブ思考になってしまったピュアすぎるヒロイン・優羽(桜井日奈子)の恋の行方を描くラブストーリー。

 今月9日に公開された映画の反響について平野は「『観たよ』とか『おめでとう』というメールが届いているんだと思います」とどこか他人事のように語る。その理由について「あまりメールを見ないんですよ」と明かした平野は「未読しすぎだろうと言われるんですが、今は100何件か溜まっていますね。手が小さいんで、あ行とかに親指が届かないんですよ。だからどちらかというと、メールより電話派なんです」と笑顔を見せると、会場から歓声が上がった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >