2018/11/16 21:12

吉田凜音&久間田琳加、ビンタシーンは監督で練習!

左から内田珠鈴、中山咲月、久間田琳加、吉田凜音、横田真悠
左から内田珠鈴、中山咲月、久間田琳加、吉田凜音、横田真悠

 映画『ヌヌ子の聖★戦~HARAJUKU STORY~』の初日舞台あいさつが16日、都内で行われ、W主演を務める吉田凜音と久間田琳加が登壇し、客席を埋めた女子高校生のファンから大歓声を受けた。2人は慣れないビンタを行う撮影を振り返って、監督の顔で練習したエピソードを笑顔で明かしていた。

 同作は、原宿で大人気の双子コーデタレント「ヌヌ子」として活動している田原葵(吉田凜音)と三好里奈(久間田琳加)がすれ違いながらも固く結ばれた友情のもと夢を追いかける姿を描く青春ストーリー。この日は、壇上に吉田と久間田のほか、共演者の中山咲月、内田珠鈴、横田真悠、西岡徳馬、監督の進藤丈広が出席した。

 プライベートでも大の仲良しだという吉田と久間田。劇中では、プライベートと対照的な喧嘩シーンに挑戦しているが、吉田は「お互いにすごく緊張感があって、ピリピリした感じであの日の撮影は終わりました。ビンタの後も全然喋らなくて」と振り返ると、久間田も「普段仲がよくて喧嘩とかしたことがない。ビンタも初めてで。どうしようって……」と迷いがあったと告白した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の価値観を通したいあまり、孤立しそうな今日のあなた。ガ...もっと見る >