2018/11/16 12:04

「中学聖日記」高校生になった黒岩くん・岡田健史のオフショットに大反響!

話題の写真(画像は「中学聖日記」オフィシャルInstagramのスクリーンショット)
話題の写真(画像は「中学聖日記」オフィシャルInstagramのスクリーンショット)

 テレビドラマ「中学聖日記」公式Instagramアカウントで15日、黒岩晶役の俳優・岡田健史のオフショットが公開され反響を呼んでいる。物語では中学生だった晶が高校生になった姿を見せており、その裏側がのぞく写真に「高校生の晶くんかっこいい」「ブレザー似合ってる」などコメントが続々と寄せられている。

 有村架純が主演を務める「中学聖日記」は、かわかみじゅんこによる同名漫画が原作。片田舎の中学校を舞台に、年上の婚約者がいながらも勤務先の学校で出会った10歳年下の中学生・黒岩晶に心惹かれていく女教師・末永聖の“禁断の恋”を描くヒューマンラブストーリーだ。岡田は新人にして、聖に恋する教え子・晶役に大抜てきされた。

 放送中の物語は晶が中学生の時代から3年が経過。中学生から高校生になった晶は、制服も学ランからブレザーに変わった。公開された写真は、そんな晶演じる岡田を撮影の合間に捉えたものと思われ、ブレザーを着てほほ笑む姿を見ることができる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >