2018/11/16 16:10

16歳の注目美少女・池間夏海、ヤバTの『ニセコイ』主題歌MVに出演!

池間夏海、かわE~! (C) 2018映画『ニセコイ』製作委員会 (C) 古味直志/集英社
池間夏海、かわE~! (C) 2018映画『ニセコイ』製作委員会 (C) 古味直志/集英社

 映画『ニセコイ』(12月17日公開)の小野寺小咲役やシーブリーズのCMで注目を浴びている16歳の女優・池間夏海が、ヤバイTシャツ屋さんの楽曲「かわE」のミュージックビデオ(以下、MV)に出演している。

 「かわE」は、中島健人と中条あやみがダブル主演を務める『ニセコイ』の主題歌。同作で小咲役を担当した池間が、同級生からフラッシュモブで告白されるというこのMVは16日、GYAO!にて「ニセコイver.」、YouTubeにて「ニセコイじゃないver.」が公開された。「ニセコイver.」では映画の世界観を再現しており、池間は劇中の小咲のビジュアルで出演している。

 同MVでさまざまな表情を見せた池間は撮影を振り返り、「撮影もダンサーの方がたくさんいて、とてもにぎやかな撮影でした。とてもハチャメチャで誰が観ても楽しめる作品になっていると思うので、たくさんの方に観ていただき、いっぱい笑ってほしいです!」とコメント。一方のヤバイTシャツ屋さんは、「池間さんの困った顔のレパートリーとヤバTメンバーの動きのダサさにも注目してね」とアピールしている。

 このMVの監督は、同バンドのギター・ボーカルのこやまたくやが別名義で活動する“寿司くん”が担当。“寿司くん”は、2016年に公開され「MVあるある」ネタが話題となった岡崎体育の「MUSIC VIDEO」のMV監督も務めている。(編集部・梅山富美子)

【関連情報】
ヤバイTシャツ屋さん「かわE」ニセコイver.MV
【動画】ヤバイTシャツ屋さん「かわE」ニセコイじゃないver.MV
ヤバTがケンティー呼び!『ニセコイ』予告編コメンタリーが公開
「中学聖日記」話題の美少女!小野莉奈って?
中島健人、岸優太とのラブラブエピソードを披露!
「けもなれ」回想シーンの女の子に熱視線!可愛いすぎると話題に

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の価値観を通したいあまり、孤立しそうな今日のあなた。ガ...もっと見る >