2018/11/19 06:00

中村倫也&田中圭と婚活で出会う!黒川芽以主演『美人が婚活してみたら』場面写真が公開

中村倫也と黒川芽以
中村倫也と黒川芽以

 女優の黒川芽以が主演し、とあるアラ子の人気コミックを実写映画化する『美人が婚活してみたら』が2019年3月23日に公開されることが決定し、共演の臼田あさ美、中村倫也、田中圭が写し出された場面写真が公開された。

 原作は、実在の登場人物のリアルなエピソードをもとにタブーなしの婚活女性の本音を描く人気コミック。人気漫画アプリ「Vコミ」で累計1,000万PVを突破し、長期間ランキング1位を獲得し続ける話題作だ。長く続いた不倫が終焉し、32歳にして本気で婚活をはじめることになる主人公のタカコに、若手女優が多数出演する『21世紀の女の子』、矢口史靖監督の『ダンスウィズミー』など話題作の出演が控える黒川がふんする。

 親友・ケイコ(臼田)から婚活サイトへの登録を勧められたタカコは、中村や田中が演じる一癖ある男性たちと出会うことに。中村はタカコに一目ぼれする、高学歴だけど恋愛偏差値の低い“非モテ系・婚活男”の園木、田中は結婚願望のないイケメン“バツイチ・歯科医”の矢田部をそれぞれ演じる。ケイコを演じる黒川の姿を捉えた場面写真も公開され、園木と街でほほ笑み合ったり、バーで矢田部と見つめ合ったりする様子を見ることができる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの考え方をハッキリ示そう。共鳴してくれる人が現れそう...もっと見る >