2018/11/19 07:00

高橋一生×川口春奈の時空を超えた愛…『九月の恋と出会うまで』予告編!

映画『九月の恋と出会うまで』ポスタービジュアル (C) 松尾由美/双葉社 (C) 2019  映画「九月の恋と出会うまで」製作委員
映画『九月の恋と出会うまで』ポスタービジュアル (C) 松尾由美/双葉社 (C) 2019 映画「九月の恋と出会うまで」製作委員

 松尾由美の恋愛小説を高橋一生と川口春奈のダブル主演で映画化する『九月の恋と出会うまで』の公開日が2019年3月1日に決定し、予告映像とポスタービジュアルが公開された。あわせて追加キャストも発表となった。

 「書店員が選んだもう一度読みたい文庫」恋愛部門第1位に選ばれた同名小説を原作に、高橋が恋愛映画としては初の主演となる『九月の恋と出会うまで』。少し不思議なマンションに引っ越してきた志織(川口)と小説家を志す隣人の平野(高橋)が織りなす奇跡のラブストーリーが展開する。ある日、志織の部屋から聞こえた「未来からの誰かの声」によって、志織は一命を取り留める。しかし、平野は志織にタイムパラドクスが生じることに気がつき、必死に彼女を助けようと奮闘する。

 公開された予告編では、一命を取り留めた志織がこのままだと「運命が修正されていずれ彼女は消滅してしまう」と気づいた平野が奮闘する姿が印象的に登場。彼女を救う唯一の方法は、未来からの声の主を探すこと。たとえ自分が運命の人ではないと分かっていても、愛する人を守りたいという平野の一途な思いが伝わってくる、切なさも感じられる仕上がりに。また、この映像でも聞くことのできる主題歌には、これまでの多くの作品に楽曲を提供してきたandropの書き下ろしの新曲「Koi」(発売未定)が選ばれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の価値観を通したいあまり、孤立しそうな今日のあなた。ガ...もっと見る >