2018/11/21 19:21

竹内涼真、ダメな一面を告白!忘れ物やヨダレも…

目がキラキラ…竹内涼真
目がキラキラ…竹内涼真

 俳優の竹内涼真が21日、都内で行われた「GQ MEN OF THE YEAR 2018」授賞式に登壇。本年度さまざまなフィールドで目覚ましい活躍を見せた竹内だが、授賞式では意外な一面を告白した。

 CM、ドラマ、映画、さらにはサッカー・ワールドカップのTBS系中継スペシャルサポーターも務めるなど、同世代俳優の中でも群を抜いた活躍ぶりを見せ、国民的俳優として愛されていることから、「アクター・オブ・ザ・イヤー賞」を受賞した竹内。

 「今年は本当にたくさんの経験をさせていただいた」と喜びをにじませる竹内だが、「自分が(学生時代に)真剣にスポーツ(サッカー)をやっていたこともあって、俳優をやっているのにスポーツのところに仕事に行くのは抵抗があった」と意外な胸中を吐露。

 しかし、「何事も一生懸命できるなら、俳優だからと自分を縛らずに、いろんなことをもっとやりたいという気持ちになりました」と変化があったことを語ると、「今(デビューして)6年目ですが、これからも画面を通して皆さんに楽しんでもらえるように、新しいものを生み出して頑張っていきたい」と力を込めた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ネットワークが大きく広がりそう。趣味の集まりやサークル活動...もっと見る >