2018/11/26 16:38

小芝風花、プリンセス気分に感激!ドレス姿でダンス披露

主人公クララの衣装をイメージしたドレスを着用した小芝風花(左)とガリットチュウの福島善成
主人公クララの衣装をイメージしたドレスを着用した小芝風花(左)とガリットチュウの福島善成

 女優の小芝風花が26日、セント・ラファエロチャペル銀座で行われた映画『くるみ割り人形と秘密の王国』公開記念イベントに、お笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成と出席。エレガントなドレスに身を包んだ小芝は、くるみ割り人形にふんした福島のエスコートを受けてダンスも披露し、「プリンセスになっちゃいました」とまばゆい笑みを浮かべた。

 本作は、童話やチャイコフスキーの楽曲でも知られる「くるみ割り人形」の物語をディズニーが実写化したファンタジー。母親を亡くし心を閉ざしていた少女クララ(マッケンジー・フォイ)が、くるみ割り人形によって別世界へと導かれ、不思議な冒険を繰り広げる姿を描く。

 イベントには、ディズニー映画が大好きという福島も、くるみ割り人形メイクで登場。ドレス姿の小芝をエスコートしながら「くるみ割り人形」に合わせてダンスを披露した。

 踊り終えた小芝は「すごく心臓がドキドキしています。ドレスを着てダンスを踊ったことがなかったので、プリンセスになった気持ちでした」と感激。まばゆい笑顔の小芝に、福島は「小芝さんみたいなかわいい子と踊れるなんて幸せで、僕が逆にプレゼントをいただいたみたいです」とメロメロの様子だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >