2018/11/26 20:06

大泉洋、思い出のクリスマスを告白!

先日のニューヨークプレミアにも出席した大泉洋(右)と杏
先日のニューヨークプレミアにも出席した大泉洋(右)と杏

 俳優の大泉洋が26日、東京ミッドタウン日比谷で行われた映画『グリンチ』のジャパンプレミアに出席した。大泉が「メリーグリンチマス!」と大声で叫びながら点灯のスイッチを押すと、周囲がグリーン一色に染まり、当日集まった観客を喜ばせた。この日は杏、秋山竜次(ロバート)、横溝菜帆、宮野真守、日本版イメージソングを担当したPerfumeも出席した。

 会場に設置されたスイッチが押され、イルミネーションが一斉に点灯した広場は“グリンチカラー”であるグリーン一色に染まり、大泉をはじめキャスト陣は「テンション上がりますね!」と大喜び。

 思い出のクリスマスについて聞かれた大泉は、「大学時代に付き合っていた彼女にサンタの洋服を着せようとしたら、怒られました」と告白し、秋山から「そんな、癖の話はいいから……」と突っ込みを受ける。そんな大泉だが、今年は「家族とスキーに行ってゲレンデでホワイトクリスマスを祝いたい」とクリスマスの計画を明かしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >