2018/11/25 20:15

綾野剛・杉咲花・佐藤浩市共演『楽園』新キャストが明らかに

豪華キャストが集結! (C) 2019「楽園」製作委員会
豪華キャストが集結! (C) 2019「楽園」製作委員会

 綾野剛、杉咲花、佐藤浩市が共演を果たす映画『楽園』(2019年秋公開)に、柄本明、村上虹郎、片岡礼子、黒沢あすか、根岸季衣、石橋静河が出演することが発表された。

 『悪人』『怒り』などの原作者として知られる吉田修一の短編集「犯罪小説集」が原作。Y字路で起こった未解決の幼女誘拐事件と、12年後に再びY字路で起こった少女行方不明事件、そしてY字路に続く集落で暮らす養蜂家にまつわる事件を通して、犯罪をめぐる人間の喪失と再生の物語が紡ぎ出される。

 少女行方不明事件の容疑者として疑われる主人公・豪士役を綾野、幼女誘拐事件の直前まで被害者と一緒にいたことで心に傷を負った少女・紡役を杉咲、ある出来事を機に村でのけ者にされてしまう養蜂家の善次郎役を佐藤が務めることがすでに発表されていた本作。

 このたび、柄本明、村上虹郎、片岡礼子、黒沢あすか、根岸季衣、石橋静河の6人が物語に加わることが明らかに。柄本は幼女誘拐事件の被害少女の祖父・藤木五郎、村上は紡に想いを寄せる幼馴染・野上広呂、片岡は善次郎の身を案じる女性・久子、黒沢は豪士の母・中村洋子、根岸は五郎の妻・藤木朝子、石橋は善次郎の亡き妻・田中紀子を演じる。新キャスト、瀬々敬久監督、二宮直彦プロデューサーのコメントは次の通り。(編集部・吉田唯)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

積極的に人の輪に飛び込もう。ぶつかることがあっても、反省の...もっと見る >