2018/11/28 17:00

安井謙太郎×山本涼介×森田美勇人、仲良しすぎる撮影裏!『ニート・ニート・ニート』メイキング映像

裸の付き合いで仲良しに! (C) 2018 三羽省吾・角川文庫/映画「ニート・ニート・ニート」製作委員会
裸の付き合いで仲良しに! (C) 2018 三羽省吾・角川文庫/映画「ニート・ニート・ニート」製作委員会

 安井謙太郎(ジャニーズJr.)、山本涼介、森田美勇人(ジャニーズJr.)が共演した映画『ニート・ニート・ニート』のメイキング映像が公開された。映像には、キャストたちの仲良しすぎる撮影現場の様子が映し出されている。

 安井が初主演を務める同作は、三羽省吾の同名小説を原作に、高校の同級生で現在はニートのレンチ(安井)、タカシ(山本)、キノブー(森田)の3人と、ヒロインの家出少女・月子(灯敦生)によるワケありな逃避行を描く青春ロードムービー。今回公開されたメイキング映像は、撮影初日を迎えて意気込むキャストらの姿からスタートし、長期間の北海道ロケを経てすっかり仲良くなった楽しげな様子が多数収められている。

 そんな4人が真剣な表情で芝居に挑む役者としての顔を見せているのはもちろん、映像には撮影中に誕生日を迎えた安井を特大ケーキでお祝いする一幕など、和気あいあいとした雰囲気も切り取られている。キャストとスタッフ含め、笑いの絶えない撮影現場だったことをうかがわせる。また、広大な夏の北海道を舞台にした本作では、総移動距離3,300キロ超のロケを敢行したとのことで、映像でも北海道の大地で作業着に身を包んだ3人の素顔を見ることができる。

 現在、知英主演の『殺る女』が公開中の宮野ケイジ監督がメガホンを取った『ニート・ニート・ニート』。メインキャスト4人のほか、MEGUMI、石野真子らも出演している。(編集部・大内啓輔)

映画『ニート・ニート・ニート』は公開中

【関連情報】
安井謙太郎がはっちゃける!映画『ニート・ニート・ニート』メイキング映像
安井謙太郎&山本涼介&森田美勇人、裸の付き合いで深めた絆
山本涼介が「仮面ライダー」で得たかけがえのない経験
ジャニーズJr.安井謙太郎、映画初主演も気負わず「楽しくできた」
中島健人、岸優太とのラブラブエピソードを披露!
平野紫耀、King&Princeメンバーに恋愛相談するならこの人!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

いつもの仲間に囲まれて落着いて過ごせる日。共通の目標をもつ...もっと見る >