2018/12/01 11:57

青柳翔、町田啓太、鈴木伸之ら劇団EXILE総出演『jam』続編決定!

続編決定!
続編決定!

 劇団EXILEのメンバーが総出演する映画『jam』の初日舞台あいさつが1日、都内で行われ、エグゼクティブプロデューサーの EXILE HIRO から、続編『jam2』製作と「jam プロジェクト」発足が発表された。

 青柳翔、町田啓太、鈴木伸之、秋山真太郎、八木将康、小澤雄太、小野塚勇人、佐藤寛太、野替愁平、そしてSABU監督が顏をそろえた舞台あいさつ。メンバーそれぞれが撮影エピソードや作品の見どころを語っていると、司会者が突然「お知らせがあります」と話に割って入る。続いて劇場が暗転すると大スクリーンにHIROが映し出され、本作の続編の準備に取り掛かること、そして映画を総合的に盛り上げるために「jam プロジェクト」を立ち上げることを発表した。

 SABU監督は、第1弾の撮影中からすでにパート2の構想が頭のなかにあったというが、青柳や町田らがどんな内容になるのかを問いただしても「どうしようかな」とはぐらかすばかり。司会者が「青柳さんはまたアイドル演歌歌手の役なんですか? 町田さんは変態的な一途な男性ですか?」と詰め寄ると、町田も確認するように「また変態ですか?」と発言し、会場を笑いに包み込む。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

積極的に人の輪に飛び込もう。ぶつかることがあっても、反省の...もっと見る >