2018/12/01 16:12

2.5次元俳優・小澤廉、素顔はいじられキャラ!

三枚目トークで会場を盛り上げた主演の小澤廉
三枚目トークで会場を盛り上げた主演の小澤廉

 2.5次元俳優としてミュージカルや舞台で活躍している小澤廉が1日、都内で行われた映画単独初主演作『新宿パンチ』の初日舞台あいさつに出席。小澤のユーモアたっぷりのいじられキャラぶりに会場は笑いの連続で、共に登壇した吉倉あおいが「撮影中もいじられキャラだったような気がします」と振り返ると、小澤は「どの現場でもそうです」と屈託のない笑顔で話していた。

 本作は新宿・歌舞伎町を舞台に、女好きな田舎者がスカウトマンとして成り上がる姿を中心に、男たちのし烈な争いを描いた作品。この日、小澤と吉倉は毎熊克哉、財田ありさ、矢柴俊博、城定秀夫監督と共にイベントに出席した。

 初日を迎え、劇中と同じパンチパーマ姿で登壇した小澤は「こうやって応援してくださっているみなさんのおかげで主演をさせていただくことができました」とファンやスタッフへ感謝の言葉を口にした。小澤はパンチパーマで女性経験のない22歳の主人公・道場方正を演じたが、役どころを聞いた時は「パンチが効いているな」と感じたそうで、「演じがいがある役どころだなと思いました」と振り返った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >