2018/12/01 15:22

「刀剣乱舞」佐伯大地、紅白出場への意気込み!

笑顔がステキ…佐伯大地
笑顔がステキ…佐伯大地

 ミュージカル「刀剣乱舞」の岩融役で注目を浴び、年末には第69回NHK紅白歌合戦の企画コーナーに“刀剣男士”として出場することも決定している俳優の佐伯大地が1日、都内で行われたファースト写真集「ROAR」発売記念イベントに出席。紅白出場への思いを語った。

 約3年前の「刀剣乱舞」オーディションで同役を勝ち取った佐伯だが、当初は「人気のあるゲームをミュージカル化すると聞いていたけど、どういうものか(詳しくは)わからなかった」そうで、「最初の顔合わせで、偉い方たちが『この座組は紅白出場を目指す』と言っていたけど、何のことかわからなかった」と告白。

 しかし、「最初は自信のない部分もたくさんあったけど、今では仲間と信頼関係ができて自信のある座組になった」と力を込めると、「3年かけて(紅白出場の夢が)実現しました」と喜びをにじませる。「今やっている公演もそのまま全力で進み続けて、紅白でも最高のパフォーマンスをお届けできるように、“刀剣男士”を知らない方にも愛していただけるように頑張りたい」と意気込んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係が広がる日。趣味の習い事や勉強会がキッカケで...もっと見る >