2018/12/03 13:52

応援したい10代・20代の二世芸能人 1位は岡田結実

バラエティーで引っ張りだこの岡田結実(写真は今年9月撮影)
バラエティーで引っ張りだこの岡田結実(写真は今年9月撮影)

 ランキングサイト「ランキングー!」が発表した「応援したい10代~20代の二世芸能人ランキング」で、タレントの岡田結実が1位に輝いた。

 同サイトでは、10~60代の男女1万3,486人に「応援したい10代~20代の二世芸能人は?」というアンケート調査を実施。1位に選ばれた岡田は、お笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右を父に持つ18歳で、明るい性格でバラエティーに引っ張りだこ。一方で米倉涼子、上戸彩らと同じオスカープロモーションに所属し、来年1月スタートのテレビ朝日系ドラマ「私のおじさん~WATAOJI~」で主演を務めるなど、女優としても活躍の場を広げている。

 2位は俳優の工藤阿須加。父は福岡ソフトバンクホークス監督の工藤公康監督。そのさわやかな好青年キャラクターで、映画『ちょっと今から仕事やめてくる』など数多くの作品に出演。10月からは日本テレビ系の情報番組「ZIP!」で水曜メインパーソナリティーを務め、新たな魅力を見せている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >