2018/12/04 03:00

菅田将暉、デビュー10周年記念本が発売!山田孝之、小栗旬らとの企画も

菅田将暉
菅田将暉

 菅田将暉の俳優生活10周年を記念したアニバーサリーブックが、菅田の26歳の誕生日でもある2019年2月21日に発売されることが決定した。そのタイトルは「誰かと作った何かをきっかけに創ったモノを見ていた者が繕(つくろ)った何かはいつの日か愛するものが造った何かのようだった。」。菅田と太賀、二階堂ふみ、山田孝之、小栗旬といった俳優陣との企画も収録される。

 発行するワニブックスの俳優本史上最長となる55文字の個性的なこの本のタイトルは、菅田自身がつけたもの。2009年に特撮ドラマ「仮面ライダーW(ダブル)」で俳優デビューして以来、映画『共喰い』や『帝一の國』、『銀魂』シリーズなどさまざまな作品に出演し、若き実力派として知られる菅田のこれまでとこれからが詰まった1冊となる。

 菅田のロングインタビューに加え、太賀、二階堂、山田、小栗らとの企画によって菅田の魅力が切り取られる。太賀が撮り下ろす「菅田将暉 in ハワイ」、二階堂と制服を着ての「アフタースクール as 高校生」、仲間達と衣裳作り&シューティング、山田と即興スプレーアート、そして小栗が「BAR小栗」のマスターとなって菅田にインタビューするなど、充実の内容。また、各パートのメイキング風景や、菅田のインタビューも収録した約75分にも及ぶDVDが付属する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >