2018/12/05 08:05

映画『惡の華』に伊藤健太郎、玉城ティナ、飯豊まりえら人気キャスト集結!

左より飯豊まりえ、伊藤健太郎、玉城ティナ、秋田汐梨 (C) 押見修造/講談社 (C) 2019映画『惡の華』製作委員会
左より飯豊まりえ、伊藤健太郎、玉城ティナ、秋田汐梨 (C) 押見修造/講談社 (C) 2019映画『惡の華』製作委員会

 累計発行部数300万部を記録する押見修造の人気コミックを原作とする映画『惡の華』(2019年秋公開)の主要キャストが発表され、伊藤健太郎、玉城ティナ、秋田汐梨、飯豊まりえが出演することが明らかになった。

 鬱屈とした青春と行き場のない衝動を描いた「惡の華」はテレビアニメ化や舞台化もされた人気作。今回の映画化では、主役の春日高男をドラマ「今日から俺は!!」などで話題を集める伊藤が演じる。春日は思いがけず憧れの女子の体操着を盗んだところをクラスの問題児・仲村佐和に目撃されてしまい、そのことを秘密にする代わりに彼女との“契約”を持ちかけられるという役どころ。

 春日のなかに自分と通ずる何かを見つけ、執拗につきまとう仲村役に、今年は映画『わたしに××しなさい!』『ういらぶ。』など話題作への出演が続いた玉城。また、春日が片思いをするクラスのマドンナ・佐伯奈々子役として、雑誌「ニコラ」で注目を集める秋田がオーディションを経て抜てきされた。そして、高校時代に文学が好きなことがきっかけで春日と交流を深める常磐文役を飯豊が務める。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >