2018/12/04 21:32

「中学聖日記」聖と黒岩くんの自撮り!2ショットに大反響

禁断の2ショット!(画像は「中学聖日記」公式Instagramのスクリーンショット)
禁断の2ショット!(画像は「中学聖日記」公式Instagramのスクリーンショット)

 TBS系ドラマ「中学聖日記」の公式Instagramで1日、有村架純と岡田健史の自撮り2ショットが公開され、反響を呼んでいる。

 婚約者がいながらも、10歳年下の中学生である教え子に惹かれていく女教師の禁断の恋を描いた同ドラマ。4日よる10時放送の第9話では、父・康介(岸谷五朗)からの手紙に書かれた「山江島」という言葉を頼りに、父を捜すため家を出て一人フェリーに乗り込んだ黒岩晶(岡田)と、晶の言動を放っておけず後を追った末永聖(有村)が山江島に到着して……。

 公式Instagramでは「初めての自撮り 9話の山江島ロケでは、色んなところに行きまして、スタッフここぞとばかりに写真を撮りまくりました が、自撮りから伝わる高揚感には勝てない…。きっと9話からもバンバン滲み出ているかと 残すところ、あと3話です…!!」とキャプションを添えている。

 ファンからは「お似合いのカップル」「ハッピーエンド期待してしまう!」「2人が結ばれますように」などコメントが続々と寄せられている。(編集部・中山雄一朗)

【関連情報】
「中学聖日記」公式Instagram
イケメンすぎ!「中学聖日記」岡田健史に熱視線【写真】
「中学聖日記」主題歌を歌うのは? 謎のシンガー・Uruに注目!
未成年と教師の恋描く「中学聖日記」ドラマ化に挑んだ理由 新井P明かす
「中学聖日記」岡田健史の笑顔も!出会い前描くスピンオフが切なすぎ
有村架純、すっぴん公開!「可愛すぎ!」と絶賛の声殺到

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >