2018/12/09 17:33

「ゲーム・オブ・スローンズ」新旧キャストが集まった特番、放送予定なし&DVD特典に

写真は「ゲーム・オブ・スローンズ」より HBO / Photofest / ゲッティ イメージズ
写真は「ゲーム・オブ・スローンズ」より HBO / Photofest / ゲッティ イメージズ

 次シーズンでシリーズが終了する人気ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」が、北アイルランドのベルファストで新旧キャストを含めた特別番組を撮影していたことが明らかになった。

 この特番の存在が知られることとなったきっかけは、第1シーズンでネッド・スタークを演じたショーン・ビーンが The Hollywood Reporter のインタビューで漏らしてしまったため。「最終となる第8シーズン用だ。ベルファストでの番組に、すべてのキャラクターを集結させ、コナン・オブライエンが司会を務めた。最終エピソードに全員集まったんだ。最高だったよ!」とコメント。連絡は取り合っていなかったものの、前回会ったときの続きのように普通に会話が弾んだことを明かしていた。

 ショーンは全員が集まったと言っているが、彼以外、この特番の存在を口にした人はいないため、ほかに誰が出演しているのかは定かではなく、番組自体もうわさでしかなかった。しかし、ここにきて、HBOが実際に撮影が行われたことをEW.comに認めたという。さらに、この特番はHBOでは放送せず、シリーズが終了した後に発売されるシーズン1から8の完全版DVDボックスの特典になることも明らかにしたという。

 最終となる「ゲーム・オブ・スローンズ」の第8シーズンは、アメリカで2019年に放送される。(澤田理沙)

【関連情報】
【写真】ショーン・ビーン
「ゲーム・オブ・スローンズ」最終章、来年4月世界同時放送!
「ゲーム・オブ・スローンズ」スピンオフ主演にナオミ・ワッツ!
「ゲーム・オブ・スローンズ」55夜連続で壮大な戦闘シーン撮影か
第70回エミー賞「ゲーム・オブ・スローンズ」が作品賞受賞
「ウォーキング・デッド」シーズン9後半は来年2.11放送スタート!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

現実離れした言動をしがちな今日のあなた。プライベートと仕事...もっと見る >