2018/12/11 21:23

ブラッドリー・クーパー来日!凍えるローラに紳士な対応!

凍えるローラに、ブラッドリー・クーパーが神対応!
凍えるローラに、ブラッドリー・クーパーが神対応!

 俳優のブラッドリー・クーパーが11日、六本木ヒルズアリーナで行われた映画『アリー/スター誕生』ジャパンプレミアに出席。雨が降りしきる極寒のなか、会場のファン約1,000人に対してサインや写真撮影などのファンサービスに応じたほか、スペシャルサポーターとして登壇したローラに自身のコートをかけてあげるなど、紳士な対応で会場を沸かせた。

 ブラッドリーが監督・製作を担当した本作は、世界中で人気を誇るアーティスト、レディー・ガガを主演に迎えたサクセスストーリー。歌手になる夢を抱きながらも、昼はウエイトレス、夜はバーで働くアリー(ガガ)が、世界的人気シンガー・ジャクソン(ブラッドリー)に出会ったことで、スターダムへと駆け上っていく姿を描く。

 『世界にひとつのプレイブック』のプロモーション以来、約5年ぶり3度目の来日となったブラッドリーは「ありがとうございます」と日本語であいさつ。今回来日が叶わず、日本のファンにVTRでメッセージを残したガガに触れ、「彼女は、日本のファンが一番素晴らしいと言っていました。今回来られなかったとをとても残念がっていました」と心境を代弁。さらに、作品について「夢を見ることを、夢を追うこと、そして叶えることのきっかけになる映画です」とアピールした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係が広がる日。趣味の習い事や勉強会がキッカケで...もっと見る >