2018/12/06 21:02

ジェイク・ギレンホール『スパイダーマン』新作出演をインスタで匂わす

インスタ初投稿は、まさかの『スパイダーマン』ネタ!(ジェイク・ギレンホール公式Instagramのスクリーンショット)
インスタ初投稿は、まさかの『スパイダーマン』ネタ!(ジェイク・ギレンホール公式Instagramのスクリーンショット)

 俳優のジェイク・ギレンホールが現地時間5日にInstagramをはじめ、以前から報道されていた映画『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』への出演を匂わせる動画を投稿した。

  The Hollywood Reporter などの海外メディアは今年5月、ジェイクが『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』のヴィランとなるミステリオ役で出演交渉に入っていると報じていた。しかし、同作のタイトル発表後も彼の出演は正式発表されておらず、しばらく音沙汰がなかった。

 そんな中投稿された動画は、ミステリオが登場する「スパイダーマン」の原作コミックを読むジェイクの姿を収めたもので、コミックを読んだ彼は驚いた表情で「おい、なんてこった……」とつぶやく。またキャプションには、「僕がスパイダーマンを演じていないことに、今気がついた」とつづられている。

 ちなみに、ジェイクは過去に、別作品の撮影で負傷してしまったトビー・マグワイアの代役として『スパイダーマン2』に出演するのではないかと報じられたことがある。今回の投稿は、そういった過去の報道も含めて自虐する内容と捉えることもできる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

積極的に人の輪に飛び込もう。ぶつかることがあっても、反省の...もっと見る >