2018/12/09 08:00

綾野剛『パンク侍、斬られて候』dTVでの独占配信が決定

『パンク侍、斬られて候』 (C)エイベックス通信放送
『パンク侍、斬られて候』 (C)エイベックス通信放送

 綾野剛が主演した映画『パンク侍、斬られて候』が、20日から映像配信サービスdTVで独占先行配信されることが発表された。

 江戸時代を舞台に自分のことを「超人的剣客」と豪語する浪人・掛十之進(綾野)が、自らがまいた種で起こる騒動に翻弄(ほんろう)されるさまを描いた本作。原作は芥川賞作家・町田康が執筆した人気小説で、脚本を宮藤官九郎、監督を石井岳龍が担当した。

 同作は映像配信事業者が1社単独で製作した国内初の劇場公開映画だった。そしてこの度、製作を行ったdTVでの配信が決定した。北川景子、東出昌大、染谷将太、浅野忠信、豊川悦司といった俳優たちが出演している。

 また、dTVでは「年末年始はドラまみれ。」と題したキャンペーンを開始しており、渡部篤郎と飯豊まりえが共演した「パパ活」、本田翼が主演を務めた「午前3時の無法地帯」といったdTVオリジナル作品をYouTube内dTV公式チャンネルで配信している。(編集部・海江田宗)

【関連情報】
【写真】『パンク侍、斬られて候』はみんなド派手な衣装!
綾野剛×松田龍平で芥川賞受賞作「影裏」映画化
浅野忠信のパンクな役作りを宮藤官九郎と石井岳龍監督が言及
綾野剛『パンク侍、斬られて候』は衣装にも注目!
もはやプロレス!『パンク侍』綾野剛の珍殺陣シーン公開
北川景子、どんなときでも美しいと話題!『スマホを落としただけなのに』

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが出やすい日。今日はマッサージなどで身体を休...もっと見る >